ドラマ「鍵のかかった部屋」

だいたいワンクールにひとつだけテレビドラマを見ています。

今回は月9の「鍵のかかった部屋」です。

 

弁護士役の佐藤浩市さん、戸田恵梨香さんと、

メインで密室を破る警備会社の役をやっている嵐の大野くんが主役です。

 

なんといっても、久しぶりにドラマで見る佐藤浩市さんがおもしろすぎる(^o^)

 

空き巣に入られて自慢の時計のコレクションが盗まれてから、

高級時計を持っている全員が泥棒に見えると普通に言っちゃったりする。

いくつか前に話なのに、おとといの回に出た時計も取られた自分のものだと思ってたり(笑)

 

他にもいろいろあって個人的には当たりのドラマだと思います。

ひとつしか見ないので当たりでよかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。