布団圧縮パックで羽毛布団を圧縮

布団圧縮パックで羽毛布団を圧縮しました。

 

本当はやらない方がいいようですが、じゃまなので性能劣化はあきらめます。

マネをする方は自己責任でお願いします。

 

2012-07-20 16.57.53.jpg

 

圧縮前はこのサイズになります。

がんばって高級な羽毛布団を買って使っているので、夏以外はこれ1枚で寝てます。

中央の黒いのはサイズ比較用の iPod touch です。

 

2012-07-20 17.02.25.jpg

 

まずは布団圧縮パックに入れて掃除機を使わずに、自分でのってつぶした状態。

これでもけっこう厚みがなくなった。

 

2012-07-20 17.07.09.jpg

 

掃除機で吸引してつぶれた状態。

さすがとしか言いようがない!

そしてコンパクトに収納されました(^_^)

 

最初の「ふっくら」はどれだけ復活するのか?

 

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

MONOQLO