pepsi NEX ドラクエX フィギュア付き

pepsi NEXにドラクエのフィギュアが付いているということで買ってきました。

ブログ書いていますが、1個だけです(^_^;)

 

2012-07-25 19.18.22.jpg

 

全部で16種類あります。

ドラゴンクエストXといっても、ほとんどは今までのキャラです。

 

コンビニより選びやすいスーパーで探しましたが、はぐれメタルは見つからず。

まぁそれはそれで、はぐれメタルっぽいですが。

 

けっきょく、ギガンテスにしました。

100円くらいのわりに、なかなかのクオリティでいい感じです(^_^)

 

しかも、おまけにゼロカロリーのペプシNEXも付いてきます(笑)

 

奥にいるのは、部屋にかざっているお気に入りのスライムです(^^)

今回のではなく、単品で売っているものなので、もう少し大きくて高いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。