ペヤング「激辛カレーやきそば」

ペヤングのやきそばが激辛の第二弾を出したということで食べてみました。

2012年8月6日からコンビニで先行発売のようです。

私は巣鴨地蔵通り商店街のファミリーマートで買いました。

 

2012-08-07 18.42.50.jpg2012-08-07 18.43.45.jpg

 

これが第二弾の「ペヤング 激辛カレーやきそば」です。

 

2012-08-07 18.44.36.jpg

 

中身も普通のようですが、ソースは濃厚でオレンジ色の部分があります。

 

2012-08-07 18.54.52.jpg

 

説明通りに作ってみました。

カレー味らしく黄色系の色があり、カレー粉の香りがかなりあります。

 

まずはひとくち。

カレーの香りと味がしたと思ったら、口の中がしびれてきました。

飲み込んだらノドもやられました。

 

続けて食べると、汗がじわじわでてきます。

辛さの耐性が低い私には、残念ながら「うまい」というより「いたい」ですね。

 

同時に食べ比べてはいませんが、第一弾よりも、こちらのほうが辛いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。