エスプレッソーダ

最近ツイッターなどで話題のエスプレッソーダを飲んでみました。

 

2012-08-08 12.30.34.jpg 2012-08-08 12.30.58.jpg

 

まずは香りから。

エスプレッソらしいコーヒーの香りがちゃんとします。

 

では飲んでみます。

コーヒーゼリーの味です。弱めの炭酸が変な感じがしますが、まぁまぁおいしいです。

 

表示されている「スカッとコク深い」は、そんなにハズレてないと思います。

でも「上品な甘さ」は、ちょっと違うような気がします。

甘めのコーヒーゼリーの味なので、上品ではないかな。

 

コーヒーゼリーの味なので、ミルクが合うと思いました。

 

個人的にはまぁおいしいので普通に飲み終わりました。

内容量が330mlというのがちょうどよかったと思います。

でも、値段が他の500mlのペットボトルと同じなので、

たくさん飲みたい人からすると高く感じるかもしれません。

 

あくまで個人的な感想なのでダメな人もいると思います。

 

「インスタントコーヒーにソーダ」という感想の人もいるようです。

ちなみに、本当にインスタントコーヒーに炭酸水を入れてみた人は、

  「科学の実験みたいだった。炭酸一本無駄にした。」

ということでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。