ジョジョの奇妙な冒険

昨日からTVアニメが始まった「ジョジョの奇妙な冒険」を見ました。

 

コミックよりは影の描写が薄い気もしましたが、ちゃんとジョジョしてます。

ジョジョやディオの声もキャラクターにあってて違和感まったくありませんでした。

 

「ゴゴゴゴゴ」などの文字がときどき出てくると「おお!」と思いますね。

石仮面はまださわりレベルなので、これからといったところ。

毎週録画予約しておいたので、これから楽しみです。

 

1話を見逃した方は、いろんなWeb配信で1話無料をやるようなので、

2話以降を録画予約しておいて、1話はそちらで見るといいと思います。

 

電子書籍でカラー版のコミックも発売されています。

「BookLive」というアプリで1部の1話が立ち読みできるようなので見ました。

今回のTVアニメ1回目は、コミックの数話が入っているようでした。

 

さっそくブルーレイとDVDが発表の予約が始まったというCMが入ってるのはさすが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。