仕事場の新年会2013

今日は仕事場の新年会でした。

 

2013-01-16 19.09.54.jpg

 

私はオリーブのおいしさがまだわからないので1粒だけ。

今日のお店は半分くらいの料理が串で食べるようになっていました。

 

2013-01-16 19.10.26.jpg

 

サラダが新鮮でおいしかったです。

 

2013-01-16 19.16.32.jpg

 

ピンチョスやポテトサラダみたいのもけっこうおいしかった。

 

2013-01-16 20.11.10.jpg

 

サーモンは今日の料理で一番おいしかったですね。

他のは少し塩味が少なめなのが多かったような気がしました。

 

2013-01-16 20.24.37.jpg

 

チキンもなかなか。アーモンドをもっと効かせたほうがよりおいしそう。

 

2013-01-16 20.48.50.jpg

 

パエリアもおいしかったです。

このパエリアという料理はどうして食べにくいものをたくさん入れたんだろう。

いつもそう思ってしまいます。今日も割れたムール貝の殻を食べそうになったし

 

数年前に八景島シーパラダイスで食べたパエリアがおいしかったな〜

翌年いったらお店がなくなってましたが。

 

新年会をやったということで、今年も1年お仕事がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。