コモの株主優待が届きました2013年12月

2013 12 07 10 18 30

 

株式会社コモから株主優待のパンたちが届きました。

半年に1回この箱にパンがつまってくるので、今回は何が入っているかなぁと楽しみにしています。

 

2013 12 07 10 21 00

 

今回はこんなものが入っていました。

 

〜ご優待品セット内容〜

パネトーネミニ×1

毎日クロワッサン×2

カフェラータ×2

メロン小町×2

ソフトコッティーキャラメル×2

クロワッサンショコラ×2

デニッシュバター×2

 

2013 12 07 10 26 22

 

届いて最初に食べたのはカフェラータ。カフェオレのような味でおいしい。

 

2013 12 07 10 36 27

 

パネトーネ種を使ったコモなので、賞味期限は受け取ってからでも30日くらいもある。

普通の菓子パンの賞味期限は数日ですが、コモのは長いのでひとり暮らしでも安心です。

とはいっても、届いてからほぼ毎朝食べてすぐなくなっちゃいますが。

 

残念なことに今回も「ビスコッティ」が入ってなかった。

「ソフトコッティ」が出てから「ビスコッティ」を入れなくなっているのかもしれない。

「ソフトコッティ」もおいしいんだけど、固い「ビスコッティ」も食べたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。