2013年12月のアイコン[カレッタ汐留プロジェクションマッピング2012]

2012 12 24 18 03 42

 

11月はタイミングを逃してしまいましたが、

12月は遅くなったけどTwitterのアイコンを変更しました。

 

12月なのでクリスマスのイルミネーション。とは少し違うかもしれませんが、

2012年に見に行ったカレッタ汐留でやっていたプロジェクションマッピングにしました。

 

2013年12月アイコン

 

急にプロジェクションマッピングが流行ってきたので見に行きましたが、ホントにすごかった。

こういうのはネットで見てもいまいちよさがわからないので、機会があったらぜひ見に行くべきです。

 

この建物に移された立体的な映像が動くのはすごいとしか言いようがないです。

右上の所でダンスを踊っているのもなめらかな動きですごいです。

 

今年のカレッタ汐留では、

 インタラクティブ・3Dプロジェクションマッピング

 ”Caretta Illumination 2013『魚たちはクリスマスの夢をみる White X’mas in the sea』”

をやっているようです。

 

今年のもよさそうだけど、行くかどうかは未定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。