[渋谷]トゥッカーノでシュラスコ食べ放題

シュラスコ食べ放題というものがあるのを食べ放題の本で見てから約10年・・・。

トゥッカーノ渋谷店で、ついに念願のシュラスコ食べ放題をしました。

ちなみにシュラスコはブラジル料理です。

 

2012-08-03 19.17.49.jpg

 

こんな感じに串に刺して焼いた肉のかたまりが目の前で切り分けられます。

焼きたてな感じでどれもおいしい。

 

2012-08-03 19.21.00.jpg

 

ローストビーフやスペアリブ、ソーセージなど、いろいろ来ます。

この3種類は当たりです。

 

2012-08-03 19.30.06.jpg

 

お肉が来るのは波があって、来るときはどんどん来るけど、こないときは来ない。

どんどん来るとお皿にたまってきちゃうけど、あったかいほうがおいしいので、

なるべく早めに食べたほうがいいです。特に脂の多いのは白く固まるとダメです。

 

2012-08-03 19.39.12.jpg

 

焼いたパイナップルなんかも来ます。

なにげにこれもおいしいです。

 

2012-08-03 19.12.22.jpg

 

ブッフェコーナーにもサラダ類がたくさんあります。

 

2012-08-03 20.25.21.jpg

 

料理もまぁまぁあります。

この小さい玉葱を揚げたもの?は中身を出して食べるとおいしい。

 

2012-08-03 19.16.42.jpg

 

ブッフェコーナーは取りすぎると肉が食べられなくなるので注意です。

 

2012-08-03 19.12.19.jpg

 

もちろんデザートコーナーもあります。

 

2012-08-03 20.26.29.jpg

 

デザートの中ではメープルシフォンケーキがおすすめです。

チョコレートチョコレートしてるチョコレートプリンもなかなか。

 

2012-08-03 20.25.42.jpg

 

こういう人がいるので、店内は常ににぎやかです。

お肉をサーブしてくれる店員さんは、サッカーがうまそうな黒人の方ばかりです。

 

誕生日の人が何人かいたらしく、ハッピーバースデー!を店内みんなで歌いました。

主役の方はロウソクの付いたケーキをもらって、写真を撮ってもらっていました。

 

気がつくと、ものすごくお肉を食べまくって満腹になってました(^_^)

たまにはいいけど、脂肪と塩分はハンパないと思います(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。