[秋葉原]i-kitchen「ランチカレー食べ放題」

2014 02 11 12 53 50

 

秋葉原にある「i-kitchen」(アイキッチン)でランチカレー食べ放題をしてきました。

 

2012年2月までは「シャリマール」、2013年10月までは「インド料理どっと混む!」だったお店です。

店名は変わっていますが、やっていることはほとんど同じだと思います。

 

2014 02 11 11 57 12

 

店内には3種類のカレーが並んでいて、キャベツの千切り、ホットコーヒーのポットなどがあります。

まずは席について店員さんに「食べ放題?」と聞かれるので「はい」と言います。

食べ放題が1000円で、チーズナンかガーリックナンにするとプラス100円になります。

 

2014 02 11 12 09 45

 

 [左]チキン・ポテトカレー(普通) ・・・鶏肉、じゃがいも

 [中]ベジタブルカレー(甘口)   ・・・かぼちゃ・大根・ほうれん草(ニラ?)

 [右]キーマカレー(中辛)     ・・・ひき肉

 

2014 02 11 12 00 25

 

チキンとじゃがいもがゴロゴロあっておいしいです。

ベジタブルカレーはかぼちゃの甘みなのか、かなり甘いです。

キーマカレーは逆に中辛と油断しているとかなり辛いです。辛いと言われたので最初は少しで。

 

2014 02 11 12 03 13

 

普通のナンは大きいまま出てくる場合もあるようですが、今日はカットされて出てきました。

やっぱりこういうカレーにはナンが合いますね。

他店のパリっとした薄めのナンに比べると、少し厚みがあると思いました。

 

2014 02 11 12 04 46

 

私はプラス100円でチーズナンにしました。かなりうまいのでぜひ食べましょう。

塩加減がまぁまぁあってチーズたっぷり、ボリュームもかなりあります。

 

数人で行くなら、1人か2人だけチーズナンにして分けるのもありだと思いました。

普通のナンは食べ放題に含まれるのでチーズナンにしてもおかわりできます。

 

2014 02 11 12 23 20

 

サフランライスもあるので少しだけ食べました。

甘いベジタブルカレー2に対してキーマカレー1をミックスさせたら辛さがちょうどよかったです。

 

2014 02 11 12 23 57

 

辛そうな漬物みたいなものがあったので少し食べてみました。

タマネギがメインのピクルスみたいな感じですが、生タマネギ中心の辛さがあとから来ます。

 

友だちは何度も行っているようですが、私は今回が初めてでした。

友だちが秋葉原で食べるものが決まらなかったらココというのがよくわかりました。

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。