[秋葉原]缶’s Barに久しぶりに行きました。

2014 04 14 19 46 59

 

秋葉原の駅の近く、ヨドバシカメラとチョムチョムの間にある「缶’s Bar」(カンズバー)に行きました。

1年半ぶりに来たら、立ち飲みでイスがなかったのに、テーブルはそのままでイスがありました。

 

2014 04 14 19 50 52

 

立ち飲みとしてはお酒はそんなには安くないかな。

HUBのハッピーアワーで飲んだ直後に来たのでついそう思ってしまいました。

 

2014 04 14 19 50 34

 

棚に並んでいる缶詰からチョイスしてくるのもいいですが、調理してくれるものもあります。

 

2014 04 14 19 51 42

 

今回は「缶詰調理メニュー」から「マッシュルームのアヒージョ」(430円)を注文しました。

 

棚の缶詰からは、友だちが持ってきた沖縄ホーメルの「タコライス」(300)。

ペーストなので、バゲットかクラッカーをプラスしたら?と言われたので「バゲット」(400円)を。

 

もうひとつの缶詰は、「コンビーフ(小)」(550円)

無料でマヨネーズを付けてくれました。

 

私の飲み物は「みかん缶サワー」(400円)にしました。

 

2014 04 14 19 55 59

 

 マッシュルームのアヒージョ以外はこちら。

 

2014 04 14 20 01 29

 

「タコライス」が塩加減と味がすごくいい。バゲットにもぴったりでした。

テーブルに「刻みネギ」と「大根おろし」があるので、それらをのせて食べたりしてました。

「タコライス」の缶詰は、ネットで調べたら195円のようなので、近くで見つけたら買おう。

 

「マッシュルームのアヒージョ」は上にチーズをかけて焼いてあります。

1cm弱の小さなマッシュルームがたくさん入っていて、チーズと一緒に温かいうちに食べるとおいしい。

酔っていたのでアップの写真を撮り忘れてました。

 

「みかん缶サワー」は前の「もも缶サワー」と同様に甘さひかえめ。

次回はシロップ多めで甘くできるか聞いてみよう。

 

ランチのホットサンドや丼ぶりものも気になるので、ランチタイムにも行かないと。

 

缶’s Bar – ぶんちゃんネットのブログ
1年半前に行った時の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。