[東京]とんかつ和幸「和幸定食」(東京駅一番街店)

2014 04 23 19 58 58

 

東京駅の改札の外、東京駅一番街の「とんかつ和幸」に夕食を食べに入りました。

 

2014 04 23 20 02 11

 

とんかつといったらロースカツが基本ですが、この日は他にもいろいろ食べたい気分でした。

メニューを見ていたら、ちょうどいいものを発見しました。

 

 【和幸定食】ロースかつ、海老フライ、一口ひれかつ、カニクリームコロッケ

 

これだ!と思って注文しました。

 

2014 04 23 20 03 11

 

テーブルにあるソースの器が大きいなぁ〜などと思いながら到着を待ちました。

 

2014 04 23 20 12 28

 

   和幸定食(1420円)

 

ロースかつもまぁまぁのサイズがあり、海老も立派で、メニュー写真よりもおいしそう。

 

2014 04 23 20 12 54

 

きめの細かいロースかつ、身の詰まった海老フライ、あっさりとした一口ひれかつ。

チェーン店だけど、この値段でこのレベルは十分に満足できます。

カニクリームコロッケがもうちょっと溶ろける感じだったらもっとよかったかな。

 

和幸は「ごはん」「キャベツ」「あさりのお味噌汁」がお代わりできます。

 

食べている途中で「キャベツ」と「あさりのお味噌汁」をお代わり。

最後に「あさりのお味噌汁」をもう1回おかわりしました。

3杯目でもけっこう立派なあさりがたくさん入っているのがナイスだと思いました。

 

とんかつ 和幸 東京駅一番街店 (わこう) – 東京/とんかつ [食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。