WiiスポーツResort

今日は友だちがウチに来てゲームしました。

友達が持ってきたWiiスポーツResortをずっとやってました。

 

2012-04-21 16.38.26.jpg

 

アーチェリーはある程度ちゃんと点が取れるけど、

マリンバイクやフリスビードッグはいまいちうまくいかない。

 

ゴルフはちゃんとスイングするのでけっこく楽しくていい!

 

もっと友達が遊びに来るなら、こういうパーティゲームもあってもいいね。

 

今回、モーションプラスがないので、急いでモーションプラスと

モーション内蔵のリモコンプラスを買ったけど、いまAmazonで見たら、

リモコンプラス付きに+1000円くらいでこのソフトも付いちゃうのかぁorz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。