いたばし花火大会

8月7日にいたばし花火大会に行ってきました。

友達から誘ってもらえたので、花火打ち上げに一番近い招待席からの観覧です(^O^)
 
花火の前にキレイな夕陽が見られました。
ほんのちょい前にあった赤い太陽を撮れなかったのは残念。
 
20100807185430.jpg
 
どどーーーん!
おなかにひびくのがここちよい^^
 
20100807200959.jpg
 
いたばし花火大会の名物、巨大ナイアガラで~す!
今年は有料席の前の競技場のところでもナイヤガラやったみたいです。
 
20100807204249.jpg
 
フィナーレ~~~♪
これってたぶん、きっと、おそらく、去年とまったく同じ気がする(笑)
 
20100807204555.jpg
 
今年も招待席からバッチシ観ることができました~^^
やっぱ、見た目の迫力以外にも、身体で感じることができるのがすばらしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

定期預金

次の記事

ピザハットの日