[巣鴨]インド&アジアンレストラン「ドゥルガ」ランチCセット

2014 08 24 12 54 00

 

日曜日に巣鴨1丁目のドゥルガにランチを食べに行きました。

 

今回は2種類カレーセットであるCセットにして、100円でラッシーを付けました。

2種類は「③野菜カレー」と「④キーマカレー」にして、辛さは中辛。

 

2014 08 24 12 15 01

 

   ランチドリンク(ラッシー)(+100円)

 

ラッシーは酸味が弱めで飲みやすくて甘くておいしい。

キーマカレーの中辛がまぁまぁ辛めだったので、途中で口の中のリセットにもなりました。

 

2014 08 24 12 22 24

 

  ランチCセット(2種類カレーセット)(850円)

 

2014 08 24 12 22 31

 

Cセットには、大きなナンだけでなく、ごはんも少しあるのがうれしい。

キーマカレーがごはんによくあう。カレーライスがキーマカレーでできるなら食べに来たいレベル。

店を出る前に聞いておけばよかった。

 

野菜カレーは半分は具という具だくさんなカレーで、中辛でもそんなに辛くないので食べやすい。

 

キーマカレーの中辛がちょうどいい辛さでかなりおいしい。ごはんにもナンにもあう。

キーマなのでひき肉のカレーで、旨味がしっかりあっておいしいので、これだけのAセットもありですね。

一緒に行った人は辛口。キーマカレーの辛口は中辛より段違いに辛いらしいので、自分はきびしいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。