今年は寿司をもっと食べます

お寿司は好きなのですが、ほとんど食べる機会がないので、

だいたい1年に3回くらいしか食べていませんでした。

 

今年の抱負は「やりたいことは、なるべく早めにやる」です。

そして「今年はもっと寿司を食べに行こう」と思ったので今日すぐに食べに行きました。

 

行ったのは、前から行こうと思っていた「すしざんまい 巣鴨店」です。

これで行こうと思っていたお店も同時クリアです。

 

2013-01-09 18.15.24.jpg

 

スペシャルBあたりもいいと思いましたが、

いろいろわかると思って、カウンターに座って単品で注文しました。

 

2013-01-09 18.18.42.jpg

 

こんな感じで「1貫単位で注文できる」というのがいいですね。

 

2013-01-09 18.21.13.jpg

 

手巻き寿司はけっこうボリュームあって海苔もあるのでお腹にたまります。

今回は明太子にしましたが、けっこう入っていてなかなかよかったです。

 

2013-01-09 18.35.35.jpg

 

玉子の切り込みと海苔が予想外の感じだったので「おっ!」って思いました。

 

1貫ずつ注文できるので、いろいろな種類を食べて満足です。

寿司を食べる機会が少ないので詳しくはわかりませんが、ちゃんとおいしいです。

 

2013-01-09 19.33.38.jpg

 

最終的なお会計は「1192円」でした。

高いネタはなるべくおさえたのでリーズナブルにすみました。

 

このレシートを見て、他店舗に行ったことがある人は気がついたかもしれません。

実はここ「巣鴨店」と「赤羽店」だけ、全般的にかなり安いのです。

 

公式ページで店舗名を見ると、他は「すしざんまい ◯◯店」なのに対し、

この2店舗は「すしざんまい得得 巣鴨店」「すしざんまい得得 赤羽店」なのです。

 

この調子で今年はどんどん寿司を食べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。