もうすぐ誕生日

自分の誕生日まであと1週間になりました。

誕生日プレゼントを送ってくれた人や、今日プレゼントを買った報告もあって、

まだ誕生日が来ていないのに、すでにうれしいです(^_^)

 

去年の誕生日当日はひとりでドラゴンクエスト展を満喫してきました。

今年も仕事を休んでどこかに行こうかと思っています。

 

夕食は祝ってもらえることになっているので、ひとりの時間はそれまで。

まだ決まっていないので、ひとりで楽しめるいいところを教えて下さい。

 

できたらコメント欄でおすすめを教えてもらえるとうれしいです。

そのほうが他の方も見ることができるし、来年の参考にもなるので。

そういう理由もあるので、誕生日をすぎていてもコメントは大歓迎です。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

2011年のドラゴンクエスト展の記事

https://blog.bunchan.net/go_out/event/post_15/


 

もうすぐ誕生日” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶんちゃん より:

    「電子メール」「URL」を空のままコメントができるかのテスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。