[KFC]ケンタッキーフライドチキンのフライドフィッシュが復活したので食べてきた。

2014 02 08 14 15 50

 

ケンタッキーフライドチキンで「フライドフィッシュ」が復活したので食べてきました。

 

レジで190円を払って商品を受け取り、空いている席へ。お水ももらいました。

 

2014 02 08 14 16 10

 

袋から出してみると、カーネルクリスピーのようなサクサク衣につつまれて出てきました。

右側の衣がボコボコっとくっついているので、衣の付け具合は均一ではないようです。

 

2014 02 08 14 18 11

 

スケソウダラの味をいかすために味付けはないのか、そのまま食べると素材の味がしっかりします。

これはこれでおいしいのですが、やっぱり何か味を付けたくなります。

 

付いていたタルタルソースをつけて食べると、ピクルスの入ったタルタルソースの味が前面に来ます。

食べているとフィッシュの味もちゃんとしますので、バランスとしてはちょうどいいです。

 

衣が薄い部分はそんなにサクサクではなく、衣の多い部分だけがサクサクです。

個人的にはそんなにサクサクではなくていいので、多い部分は少し取って食べました。

 

タルタルソースの卵感はかなり弱めで、きざみピクルスの入ったマヨネーズといった印象。

私はバッチリ卵があるタルタルソースが好きなので、ファストフード店では難しいかな。

 

私の好みとしては、これを食べるなら少し高くても「骨なしケンタッキー」にすると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。