くるみ1kg、アーモンド1kg

くるみとアーモンドは常に常備しています。

そして、朝晩ぱくぱく食べてます(^^)

 

くるみはスーパーフードとも呼ばれるらしいし(パッケージに書いてある)、

アーモンドはビタミンEが豊富なので、食べ過ぎなければ健康にいいはず。

 

私がいつも買っているのは、アメ横の小島屋というお店です。

ここは品質がよくて比較的リーズナブルなので、数年前からいつもここです。

 

もうすぐ家の在庫がなくなるということで、今日は帰りに買ってきました。

御徒町駅を出て、アメ横に入って1分くらい歩くと右側にあります。

 

今回はミックスナッツも買っちゃいました〜

すぐ近くの二木の菓子にいっちゃうと衝動買いしまくるので、なんとかこらえました(笑)

 

2012-04-18 19.07.38.jpg

 

アーモンド(素いり)   1kg  1150円

くるみ(無塩)      1kg  1500円

ミックスナッツ(塩あり) 1kg  1650円

 

これでしばらくオッケー(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ごぼう茶

次の記事

[本]加齢臭読本 / 奈良巧