ちふれ美白化粧水VCがリニューアルしました

2013 05 10 23 44 56

 

私が長年使っているちふれの美白化粧水のビタミンC誘導体入りが3月にリニューアルしました。

 

今回は「肌あれ防止成分をプラス」というリニューアルの内容が目立ちましたが、

リニューアル前後どちらにも肌あれ防止成分「グリチルリチン酸2K」が同量ありますよ???

 

そんなことより「値下げ&実質値下げ」というW値下げのインパクトが大きかったです。

 

今までのボトル:150ml 945円

リニューアル後のボトル:180ml 840円

 

今までの詰替用:150ml 840円

リニューアル後の詰替用:180ml 735円

 

つまり、容量が20%も増え、さらに税抜きで100円値下げになったのです。

ボトルが大きくなったのは気になりましたが、そのうち慣れるでしょう。

 

しばらく使った感じでは、使用感の変化は感じられなかったのでよかったです。

毎日使うものが安くなるというのはうれしいですね。

 

ちふれ美白化粧水VC – ぶんちゃんネットのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。