2013年4月のアイコン[巣鴨駅の桜]

今年は桜が咲くのが早いので、Twitterのアイコンも少しフライングして桜にしました。

 

2013年04月アイコン

 

4月といったら桜ですね!

いろいろな所の桜を見ましたが、ソメイヨシノ発祥の地の巣鴨の桜にしました。

染井霊園も行きましたが、巣鴨駅と名前の入った写真にしました。

 

ソメイヨシノのピンクは白っぽいので青空でないと目立ちませんね。

でも、自分と同じであまり主張しないところもソメイヨシノの良さだと思っています。

 

桜 小

 

4月なので、やまもとさをんさんに作って頂いたアイコンも1周年です。

作って頂いたこの桜入りデザインは、気に入っているので名刺などに使用していますが、

Twitterアイコンは、月替りでなるべく自分の写真を背景に使っています。

 

さをん屋.comでアイコンを作成してもらいました。 – ぶんちゃんネットのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。