[巣鴨]愛媛県今治市のタオルショップ「fil+usine(フィル・ユージーヌ)」が期間限定で巣鴨駅にオープン

2013 03 21 20 06 21

 

今日から巣鴨駅のアトレヴィ巣鴨の1階に期間限定でオープンしたので見てきました。

上の写真は右側半分なので、左にもう半分あります。

 

広くはありませんが、思ったよりもいろいろなタオルが並んでいました。

タオル生地のものを中心に、ガーゼ生地のものもありました。

サイズも、タオルハンカチからバスタオルまでいろいろです。

 

アトレヴィ巣鴨の春限定という、桜とお地蔵様の刺繍入りタオルと、

アトレ限定の、電車モチーフの刺繍入りタオルもあります。

 

2013 03 21 21 52 49

 

私は最近、今治タオルをメインで使っているので、今回もひとつ買ってみました。

お風呂から出た時に身体をふく、1050円のフェイスタオルにしました。

 

2013 03 21 21 55 34

 

保湿成分のスクワラン配合繊維を使っているので、お風呂後にぴったりだと思ったのです。

「お洗濯しても効果が持続」という説明もあるのもうれしい。

 

そうでなくても、今治タオルは品質がよくて肌ざわりが好きなのです。

ちゃんと品質が保証されている証拠の今治タオルのマークもあるので安心です。

 

おすすめなので開催期間中にぜひどうぞ。

 

ーーーーーーーーーー

2013/03/14〜2013/04/05の期間限定ショップの開催期間は終了しました。

 

ーーーーーーーーーー

2013/09/09〜2013/09/23の期間限定で開催していたのでまた行ってきました。

 

2013 09 11 20 25 34

 

今回はタオルハンカチ(写真左)とハンドタオル(写真右)を買いました。

ハンドタオルは綿65%麻35%です。

麻も入っているのに品質保証の今治タオルマークがあるのもあるんですね。

 

ーーーーーーーーーー

2013/09/09〜2013/09/23の期間限定ショップの開催期間は終了しました。

 

ーーーーーーーーーー

2015/03/25〜2015/04/07の期間限定で開催していたのでまた行ってきました。

 

CIMG0658

 

今回はアトレヴィ巣鴨5周年記念デザインのタオルハンカチ(写真左)と

スクワレン入りのフェイスタオル(写真右)を買いました。

自宅のタオルがほとんど今治タオルになってきました。

 

今治タオルは吸水性も肌ざわりもいい感じ – ぶんちゃんネットのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。